てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング 5km

前日の夜はムスメちゃんが小学校で借りてきた「かいけつゾロリ」を一緒に読んでいたらそのまま寝落ち…。そして午前3時半に目が覚めてしまい(この時点で6時間睡眠)、どうせならこのまま走りに行こうと思って起床。

 

4時を過ぎると空も明るくなってくるし、夜だと走りづらい街灯のない道を走れるのでやっぱり朝ランはいいですね~。とりあえず夏のうちは朝ラン中心でやってみたいと思います。

 

f:id:tetsu-san:20150627103715j:plain

 

空は薄曇り。今日の夜は雨とのこと。梅雨なので仕方ないですが、なかなか綺麗な日の出を見ることはできませんね…。

 

結果

時間 0:34:04

距離 5.79km

ペース 5:53/km

カロリー 422kcal

 

今日はちょっと仕事が忙しそうだったので控えめに。走り終わってシャワーから出たらムスメちゃんが起きてきた(てつさん家の朝は早い)。