てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

お休み・新しいプロテイン

今日は1日雨。昨夜のロング走の疲れもあり、ムスメちゃんがテレビを見ている横で3時間も昼寝をしてしまいました。それでもなんだか体が重い~。

 

夜はちょっと筋トレしてみたり。筋トレと言っても体幹中心の軽いやつです。

 

さて、普段運動したあとにはいつもプロテインを飲んでいるのですが、今までは「ウィダー マッスルフィットプロテイン ヨーグルトドリンク味」を愛飲してました。今までもいろいろ試してきたのですが、このヨーグルトドリンク味が一番飲みやすいんですよねえ…。

 

で、そろそろ飲んでいる1kgの袋が空になりそうになったので、Amazonで追加購入♪っと…と思ったら「現在お取り扱いできません」の文字が…!

 

いろいろ調べてみましたが、発売元の森永のサイトからも削除されているし、これはもしかして、製造中止?味がお気に入りだっただけに大ショック…

 

しかし新しいプロテインの購入はしなければいけません。以前飲んでいたウィダーのバニラ味に戻ってもよかったのですが、いろいろ調べた結果「バルクスポーツ ビッグホエイ モモアイス」をAmazonで購入。ウィダーよりも値段も安いし、ちょっと「モモアイス味」というのが気になってしまって…。

 

というわけで届きましたよ、バルクスポーツ ビッグホエイ モモアイス!

 

f:id:tetsu-san:20150705010513j:plain

 

↑黒く輝く包装もイケてるぜ!

 

もちろんさっそく今日の筋トレ後、水に溶かして飲んでみましたよ!

 

…ん?モモ?アイス?

 

これ、あんまり味がしなくないかな?

 

好みもあるんでしょうけど、てつさんにはちょっと物足りない味でした。ウィダーのバニラのほうが美味しいかなあ。

 

イチゴミルク味とかバナナミルク味とかもあるみたいなんで、次は別の味に挑戦してみますかねえ。