てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

お休み・東京マラソン結果通知!

どうも、てつさんです。

 

一昨日は仕事で緊急案件発生、ほぼ寝られない状態になってしまったので昨夜は帰宅してすぐにベッドへ。久しぶりのバタンキューでした。

 

今日は帰ってきたら雨降ってるし…。しかも週末まで雨のようで、こりゃしばらく走れなさそうですねえ…。

 

さて、今日は東京マラソンエントリーの抽選の日ですよ!お昼過ぎに携帯にメール着信が!どれどれ…

 

f:id:tetsu-san:20150916233729j:plain

 

落 選 ★

 

はぁ~やっぱり11倍の壁は高かったです…。てつさんの知っている限りの東京マラソンエントリー組(3人くらい)はみんな落選でした。

 

あとはONE TOKYOプレミアムメンバーの2次抽選に賭けるしかないですが、まあ期待はできなさそうですね。

 

とりあえず来年2-3月のマラソンエントリーをどうするか考えないと…。とりあえず地元の名古屋シティマラソンのハーフはエントリーですかねえ。横浜マラソンが名古屋シティと同じ日なので悩ましいところですが、横浜マラソンも抽選だし(名古屋は先着順)、確実にフルを走るつもりなら名古屋の1週間前の静岡マラソンになるのかな?ただ静岡を走るならその1週間後に名古屋でハーフなんて走るのは厳しいし…。

 

ちょっとしばらく悩むことにします。