てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング8.6km

どうも、てつさんです。

 

昨日の夜は晩ご飯を食べ過ぎて(というより昼ご飯を食べ損ねたので夕方にお菓子を大量食い→帰宅後普通に晩ご飯、の流れ)、あまりの苦しさと腹痛にムスメちゃんよりも先に布団に入って寝落ち(寝ちゃったということは腹痛は良くなったということですねw)。

 

3時くらいに目が覚めたので、今日は朝ランすることにしましたよ。

 

とは言っても家を出た4時過ぎはまだまだ外は真っ暗(なので空の写真はありません←撮り忘れただけ)。

 

今日の心拍トレーニングメニューは一昨日の19km走の疲れをとるべく、青10分→緑25分→青10分の計45分。右足の痛みもまだ完全にひいたわけではないので、無理をしないペースでゆっくり走ることに。

 

結果

時間 0:49:18

距離 8.65km

ペース 5:42/km

カロリー 620kcal

心拍達成スコア 91%

 

f:id:tetsu-san:20151017013209j:plain

 

昨日の食べ過ぎの影響はありませんでしたが、ゆっくり走るつもりの時でも走っているとついペースを上げてしまいますね。おかげで右足首の痛みがだんだん強くなってる気がする…。

 

とりあえず今日から2泊3日で出張なので、走らずに足を休めることにしましょう。休息も大事と誰かが言ってましたしね。