てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

お休み・2月のまとめ

どうも、てつさんです。

 

最近は仕事が忙しくて帰りが遅くなり、ムスメちゃんと一緒に寝れなくて少しさみしいです。ムスメちゃんも寝る前に「今日はお父さん遅いの?」と聞いてくるらしい(嫁さん談)ので、なおさらさみしさがつのりますね。

 

そんなわけで週末はしっかり走ったけど昨日今日とランオフです。夜寝るのが遅いと、やっぱり朝は起きれません…。

 

さて、気付いたら3月。花粉症歴30年以上のてつさんには正念場ですが、まだアレジオンと点鼻薬でなんとか症状は出ずにすんでいます。暖かくなってきて、走るのには絶好の季節なんですが…。3/13の名古屋シティマラソン(ハーフ)に向けて、調子を整えていきたいと思います。

 

そんなわけで2月のまとめをしておきますね。

 

結果

回数 7回 (7回)

時間 5:10:48 (7:27:39)

距離 56.1km (79.1km)

ペース 5:32/km (5:39/km)

カロリー 3928kcal (5596kcal)

 ()内は前月の結果

 

な、何も言うまい…。

 

膝が痛かったのがやっぱり大きかったですね。寒いのと相まって走るモチベーションが下がってました。犬山シティマラソンで初めての10km50分切りを達成できたのが2月の収穫ですかね。

 

今月こそは、もっと頑張ります!(たぶん)