てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

お休み・iPhoneは交換へ…

どうも、てつさんです。

 

今日は朝は雨、仕事している昼間は雨は上がっていたけど夜はまた雨。ということでランオフ。明日も雨らしいのでランオフかなあ。

 

GPSの調子が悪くなったiPhoneappleのサポートに再度電話したところ、やはり交換になるとのこと。apple careに加入していたので負担は7800円で済むようですが、やはり痛い…。

 

appleの拠点に持ち込んで交換するか、自宅に宅配された新品と交換するかの選択だったのですが、今週末の日曜日に名古屋栄のapple storeまで行って交換することにしました。

 

そういう理由でもなければ栄なんてそうそう行かないし(笑)。

 

久しぶりに都会の空気を吸ってきたいと思います。

 

実は先々週くらいから走っていない時にまた右膝の違和感がぶり返していたんですね。走るとそんなに気にならなくなるのが不思議なのですが、どうせ走ってもちゃんとしたデータは取れなさそうだし、思い切ってiPhoneが直るまでランオフにしてしまおうかと思っています。

 

ああ、そういえば大阪マラソンのエントリーが始まってますね。どうしようかな…。