てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング5.8km・気がつけば日の出が早くなっていた

どうも、てつさんです。

 

昨日はムスメちゃんを寝かしつけた後で風呂に入ったりしてたのですが、結局眠くて11時頃に布団へ。そして今日は目が覚めたのが4時半。

 

5時半までに帰ってこないといけないので長時間は無理だけど、30分くらいなら走れるかな?と思って着替えました。今日のadidas micoach心拍トレは青5分→緑20分→青5分の計30分の短時間ラン。昨日の疲れもあるので無理せず走ることにしました。

 

外に出ると、すでにうっすら空が明るい!ほんの1ヶ月くらい前はこの時間に外に出ても真っ暗だったのに。

 

結果

時間 0:31:50

距離 5.82km

ペース 5:28/km

カロリー 410kcal

心拍達成スコア 82%

f:id:tetsu-san:20160427111212j:plain

 

1kmごとのペースは6:17/4:58/5:05/5:02/5:42/5:47でした。

f:id:tetsu-san:20160427111634j:plain

5時10分頃の空。すっかり明るくなってきてます。

 

来月のぎふ清流ハーフマラソン、前日の受付にとても岐阜まで行っている余裕がなさそうなので、知人に代理受付をお願いすることにしました。そういえば大阪マラソンのエントリーもしてなかったな。

 

ちょうど10月の末って、ムスメちゃんの七五三(ムスメちゃんは早生まれなので今年にしました)の時期とも重なるな。七五三の写真館の予約もしなきゃ…。

 

いろいろバタバタしてますが、一つずつやらなければいけないことをこなしていくしかないのかな、と思います。