てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング8.6km・今日も夜ラン

どうも、てつさんです。

 

月曜夜から火曜朝にかけては雨、そして火曜水曜と仕事などが遅くなり寝るのが遅くなる→朝起きれない、と朝ラン失敗(DNS…笑)が続いています。

 

今日も帰りが遅くなってしまったのですが、さすがに3日空けてしまっているのでムスメちゃんも寝てしまっていることだし夜ランへ出発。

 

今日のadidas micoach心拍トレは青10分→緑25分→青10分の45分コース。

 

結果

時間 0:46:16

距離 8.66km

ペース 5:20/km

カロリー 615kcal

心拍達成スコア 76%

f:id:tetsu-san:20160520102629j:plain

最近また走ると右膝が痛いんですよね。普段生活している分にはなんともないのですが…。ちょっと調子が良かったのでストレッチとかマッサージとかサボっていたからなんでしょうかね。

 

今シーズンも終わってしまったので、しばらくは来シーズンに向けての調整をしていくわけなんですが、なかなか足のケアまで手が回らないというのが本当のところ。

 

でもケアを怠ると本当に走れなくなってしまいそうなので気をつけたいと思います。

 

なんたってもうすぐ40歳。実はカウントダウンは始まってますよ(あと6日…)。