てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング24.8km・過去の記録と比べられるのがブログのいいところですね

どうも、てつさんです。

 

また3日ほど休足してしまいました。なかなか朝起きられないのがネック。

 

今日はなんとか3時半頃起き出して、週末ロング走です。そろそろ暑くなってロング走がやりにくい季節になってきますね。まだ今朝はそれほど暑くなく、夜が明けてからも曇っていたので走りやすかったです。

 

今日のadidas micoach心拍トレは青10分→緑120分→青10分の計2時間20分のロング走です。スピードはそれほど気にせず、楽に走れるペースで走ることを心がけました。

 

結果

時間 2:22:43

距離 24.87km

ペース 5:44/km

カロリー 1754kcal

心拍達成スコア 75%

f:id:tetsu-san:20160530051739j:plain

昨年の6/27にも同じ2時間20分走をやっているのですが、この時のペースが5:54/km。この時は最後に失速したと書いてありますが、確かに今日も若干失速気味w。結局1年たってもあまり実力が変わってないような気がします…。

 

こうやって以前の記録と比べることができるのもブログのいいところですね。

 

今日は嫁さんが午前中運転免許の更新に行ってしまったのでムスメちゃんとダラダラ過ごしました。午後からは学童の父母の集まり。なかなか日曜日でも一日まるっと休むことはできません…。