てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング5.7km・早朝ギリギリラン

どうも、てつさんです。

 

今朝は4時半起床。昨日寝る時は結構激しく雨が降っていたのでたぶん走るのは無理かな…と油断して目覚ましも遅い時間にセットしていたのですが、空を見ると雲の隙間から青空がのぞいていて地面もすっかり乾いていました。これは走っておかないと、と慌てて着替えて早朝ランに出発。時間的には30分程度しか走れないのでadidas micoach 心拍トレは青5分→緑20分→青5分の計30分のジョグ。

 

起きてすぐに、しかも準備運動もそこそこに飛び出したので足が重い…。

 

結果

時間 0:30:46

距離 5.77km

ペース 5:20/km

カロリー 406kcal

心拍達成スコア 88%

f:id:tetsu-san:20160608095527j:plain

 

家に帰ってきたらギリギリ5時半。てつさん家は5時半にはムスメちゃんが起き出すので帰る時間がこれ以上遅くなるのは基本的にNGなのです。

 

天気も変わりやすくて、前日の天気予報で雨予報でもなるべく走る準備はしておいた方が良かったですかね。なかなか習慣化は難しい…。