てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング5.9km・今日も30分ジョグ

どうも、てつさんです。

 

週末は仕事やら学童保育の集まりやらで相変わらずバタバタしていて走る時間が取れず。いやあ、日曜日は暑かった…。暑さにやられ夜はバタンキュー。

 

月曜朝、目覚めたら4時半。本当はインターバル走の予定だったんだけど、時間がないので恒例の青5分→緑20分→青5分の30分ジョグに変更。いつもよりちょっと涼しかったのでもったいなかったかなあ。

 

結果

時間 0:30:29

距離 5.91km

ペース 5:10/km

カロリー 414kcal

心拍達成スコア 85%

f:id:tetsu-san:20160712103643p:plain

あんまり飛ばしたつもりはなかったけど、結構ペースが速かったね。最近緑ゾーンでも4:40/kmくらいで走れる時があって、少しずつだけど進歩はしているのかも。

 

昼間は仕事が目が回る忙しさでした。明日はインターバル走できるといいなあ。