てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

お休み・これが地獄の沙汰も金次第というヤツか…

どうも、てつさんです。

 

股関節の痛みはだいぶ楽になってきて、普通に歩けるようになりました。ここで無理をしてはいけないので、今週いっぱいは休足にしよう…と思っていたところ、ムスメちゃんがひいていた風邪をもらってしまったようです。

 

ノドの痛みと鼻水が…。週末の3連休も天気が今ひとつらしいですし、ここはもう少し休足しろという神のお告げなのでしょうか。

 

なんにせよ無理は禁物、ということですかね。

 

さて、今日は東京マラソンの抽選の結果発表の日ですね!

 

もちろん、僕はなーんにも期待していませんよ!期待しない方が当たるって言いますしね!お、メールが来た!どれどれ…

 

f:id:tetsu-san:20160916232222j:plain

 

ほらほら、

落選…

だったでしょ?

いいんです、期待してなかったから。

12倍の倍率をくぐりぬける強運なんて僕は持ち合わせていないんですよ。

そして10年続けて落選したらチャリティーで東京マラソン走るんです。

 

そうだ!気を取り直して東京マラソンの1週間後の静岡マラソンのエントリーの準備をしようそうしよう!静岡マラソンのエントリーは10/7(金)の午前10時から!仕事中だけど頑張ってパソコンの前でスタンバイだ!

 

 

とは言っても、やっぱり落選すると悔しいもんですよね。

 

 

 

ん?

 

と思ったらまたエントリーセンターからメールが来てる…。

 

f:id:tetsu-san:20160916232308j:plain

 

え、えええええええええええええ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません、我を失っていました。

 

なにこれ、ドッキリ?隠しカメラとか仕掛けられてない?

 

 

まさかの訂正メール、東京マラソン12倍の倍率をくぐりぬけて当選です!

 

どうやら誤って落選メールが送信されたのはONETOKYOのプレミアムメンバー、つまり先行エントリーしていた人たちみたいですね。

 

つまり

 

お金を払ったものだけが

 

訂正メールを受け取れる!

 

まさに地獄の沙汰も金次第!(ちょっと違う)

 

 

 

まだ動揺がおさまりませんが、あこがれの東京マラソンにチャレンジする権利を手に入れることができたようです。

 

これは、気合いを入れて練習をしなければいけませんね!

 

 

その前に風邪と足を治さなきゃ…