てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

【速報】いびがわマラソンハーフ完走しました

どうも、てつさんです。

 

速報と言ってもちょっと遅くなってしまいましたが…。

 

f:id:tetsu-san:20161113180910j:image

 

最初の5kmを集団に合わせて走っていたら遅くなってしまいました。遅れを取り戻そうと後半の下り坂は頑張って走りましたが…。

 

天気も良くて(いびがわマラソン5年ぶりの晴天!)、沿道の子供達の声援もかわいくて、金コーチとハイタッチもしたし、楽しいレースでした!

 

詳細はまた後日。