てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

お休み・11月のまとめとその他いろいろ

どうも、てつさんです。

 

一昨日は飲み会だったため昨日は休足。そして今朝は雨が降っていたので休足しました。ちょうど右足の親指の付け根と右のお尻のあたりに軽い痛みと違和感を感じていたところなのでちょうどよかった。

 

明日少しジョグして、土曜日は休足にして日曜日のお伊勢さんマラソンに備えようと思います。

 

というわけで今日から12月。恒例の1ヶ月のまとめをやっておきます。

 

回数 14回 (16回)
時間 19:04:27 (23:53:08)
距離 211.4km (257.9km)
ペース 5:24/km (5:33/km)
カロリー 15126kcal (18030kcal)
()内は10月の実績

 

今月も先月に引き続き走行距離200kmを達成しました。これで2ヶ月連続で月間200km越え。特に毎週1回はレースを含めて20km以上のロング走をこなすことができました。距離至上主義ではないですが、やはりスタミナは距離を踏まないと手に入れることはできないと思って頑張って距離を稼いでます。そのぶん足の疲れも半端ないですが…。

 

他にも今月から取り入れたWS、そしてフラット着地と体幹を意識したフォーム改造…。

 

いろいろはてなブログの皆さんに情報を教えていただいて試行錯誤してます。これからもよろしくお願いします。

 

そして今朝、ラン友からLINEで送られてきたこの写真…。

 

f:id:tetsu-san:20161201100224j:plain

 

いや、ないから。絶対ないから。

 

*****

★業務連絡★

前略

 

日曜日のお伊勢さんマラソンでシューズ円陣を一緒にやって下さる方募集中です。

 

8時30分から40分の間に屋外インフォメーション(下記に会場案内図のリンクを貼っておきます)の前にいますので声をかけていただければと思います。リアル人見知りなので自分から声をかけることはできません(笑)。僕の服装はしまだ大井川マラソンの時と同じスタイル(白いMIZUNOの帽子、オレンジのA77のTシャツ)の予定です。よろしくお願いします。

 

会場案内図:http://www.city.ise.mie.jp/secure/35503/ru.pdf

 

草々