てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング7.74km・寝坊したので今日は軽めに

どうも、てつさんです。

 

月曜日は基本的に休足にしているので、昨日は休足。今週も仕事が忙しくて昨日も布団に入ったのが日付が変わる頃でした。

 

今朝は4時に起きて走ろうと思っていたのですが、目が覚めたら4時20分。やっぱり寝坊です。でも、今日は意地でも走ろうと思っていたので眠い目をこすりながら布団から這い出しました。

 

4時45分には着替えて家の外へ。ウォーミングアップもそこそこに、走り出します。が、やっぱり起きてすぐなので体が全然動きません。とりあえずキロ6分程度のペースでゆるゆると走ります。

 

そうこうしているうちにだんだん体が動くようになってきたのでキロ5分を切るくらいのペースにアップ。下り坂を利用するとキロ4分半に近いペースで走れました。

 

f:id:tetsu-san:20170530233834j:plain

とは言っても、5時半には家に帰らないといけないのでとりあえず今日は軽めに8km弱で終了。

 

今日はつなぎのジョグの日なのでこんなもんですかね。

 

相変わらず仕事は忙しいまんまです。今日は夕方に緊急案件が発生してしまい、結局職場を出たのは23時過ぎ。

 

明日こそきちんと起きてしっかり走ろうと思っていたのですが、ちょっと難しそうですねえ…。