てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング14.23km・今日も撃沈轟沈★

どうも、てつさんです。

 

昨日の就寝は2時半だったので、今朝も結局始動は8時…。それでもまだ曇り空で気温も27℃くらいとそれほど暑くなかったので、今日も愛知池に走りに出ました。

 

今日はペース走をやるぞ!と思って、2kmのアップジョグを終えてから5:10-5:20/kmにペースアップ。水分も時々補給しながら快調に走っていた…のですが、途中で強烈に顔を出して主張を始めた太陽が僕の快走を吹き飛ばしました。

 

f:id:tetsu-san:20170812211046j:plain

 

8km過ぎで撃沈www

 

太陽が出始めてからは体感温度は35度くらいでしたw本当に体からしたたり落ちる汗の量が半端なくて、水分を飲んでも飲んでも体が水分を欲してしまい、最後は昨日と同じく歩いては走り、歩いては走りを繰り返してやっとこさ家に帰り着きました。

 

家に帰っても体が動かなくてシャワーのあとリビングのソファで放心状態www

 

中学生の頃から夏という季節が大好きで、夏と言えばサザンオールスターズサザンオールスターズのCDは全部持っている(えっへん)という自称夏好き歴30年の僕ですが、体はちっとも夏仕様になっていないようです。ギブミー暑熱順化!

 

f:id:tetsu-san:20170812211348j:plain

 

あ、明日は早起きしてロング走をやろうと思ってるんだからね!(無謀)