てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

お休み・大阪マラソン前夜

どうも、てつさんです。

 

なんとか午後4時頃大阪入りして、EXPOを満喫してきました。

 

f:id:tetsu-san:20171125213205j:image

 

たこ焼きうまい (カーボローディング)。

 

f:id:tetsu-san:20171125212906j:image

 

昨日のエントリーではたくさんの励ましコメントをありがとうございました。もちろん明日ははてブロTとともにいきます。チームはてブロとともに。

 

ヘザーピンクのはてブロTで死にそうになりながら走ってるオッサンがいたらそれは僕です。

 

f:id:tetsu-san:20171125213442j:image

 

シューズはゲルフェザー。いびがわでは浮気してすまなかった。

 

f:id:tetsu-san:20171125213614j:image

 

そして、明日のレースプランは「楽しく走ろう!」です。楽しく大阪の街を走りたいと思います!

 

f:id:tetsu-san:20171125213802j:image 

 

ん?

 

f:id:tetsu-san:20171125215902j:image

 

めざせ…3時間…半…?

 

なんて往生際の悪い…。

 

 

 

 

そう、往生際の悪い男なんです!

 

明日はこのフィニッシュゲート、3時間半めざして行ってきます(逝ってきます、が正しい)。故障?なにそれ美味しいの?

 

f:id:tetsu-san:20171125220120j:image

 

さあ、どうなることやら⁉︎

 

速報を待て!