てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング6.07km・一昨日のラン記録です。

どうも、てつさんです。

 

実は一昨日、再び軽く走ってきたのですが、その日の昼から仕事が超大炎上祭と化してしまってブログを書いたり読んだりする暇がなくなってしまいました。

 

お盆とか正月とかあんまり関係ない職場なので、年末だから仕事が忙しいわけでなく、ただ単にビッグウェーブが来てしまっただけなんですけどね…。

 

なんとか睡眠時間は確保できていますが、この2日間ほとほと疲れた…。

 

一昨日は朝4時過ぎに起きて、1℃の気温の中再びジャパンブーストを履いて(←懲りない)出走しました。

 

結果、やっぱり3kmほどで左膝に痛み。その前に走った時よりは痛みは強くなかったですが、悪くしたくなかったので途中で歩いたりしながらのんびり帰ってきました。

 

歩くぶんにはまったく痛くないんだけどねえ。

 

f:id:tetsu-san:20171214131521j:plain

 

他の方のブログを読みに行くこともできていませんが、一応生きてます。

 

早くビッグウェーブが去ってくれないかな…。