てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング10.14km・セット練ジョグ&4月のまとめ

どうも、てつさんです。

 

昨日は夕方に14kmのペース走をしたのですが、今日は朝活!昨日のランから12時間空いてませんw

 

昨日のブログにも書いたとおり、今日走ってセット練習にしようかと…。

 

というわけで、1時間弱、約10kmをジョグってきました!

 

f:id:tetsu-san:20180501110556j:plain

 

まあ、最近はただのジョグじゃブログの記事にもならんですな…。

 

なにか面白いことでもないかと頭をひねってみたけど、せっかくのGWは仕事がたてこんでしまい、どこにも行く予定なし…(嫁さんとムスメちゃんは今度の4連休は僕を置いて嫁さんの実家に帰るそうな…)。

 

まあ、学童の会長業務もあるし(この4連休のうちに設備の修繕をほかのパパさんがDIYでやるらしいので、お付き合いもしなければいけないらしい)、走れるときにのんびり走っておこうと思います!

 

あ、明後日は雨予報みたいなので、できれば明日ポイント練習をやっておきたい!(ブログに書くことで自分にプレッシャーをかけているつもりだが、最近はその効果すら怪しいんですよね…)

 

*****

 

というわけで、今日から5月になったので先月のまとめをしておきます!

 

回数 9回 (8回)

時間 11:07:18 (11:37:55)

距離 119.94km (125.12km)

ペース 5:34/km (5:34/km)

カロリー 7565kcal (7812kcal)

()内は3月の実績

 

目標の200kmに遠く及ばないどころか、先月より減ってる…orz

 

いや、先月はインフルエンザにかかって9日間休足とかがあったから!インフルエンザにかかってなかったらきっとモチベーションも下がってなかったし200kmもきっと…!

 

あ、まあ、ごちゃごちゃ言ってもしょうがないですよね。

 

今月こそは200km走って、来月の飛騨高山100kmに備えたいと思います。

 

というか、飛騨高山まであと6週間なのか…大丈夫なのかな?