てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング60.03km・飛騨高山3週間前超ロング走

どうも、てつさんです。

 

やってきましたよ、飛騨高山3週間前の長距離練、50km走…いや、僕は嘘をついていました。

 

60km走!

 

コースを決めるのにラン友さんが50kmのコースを提案するのに僕がしつこく60kmのコースを提案するので、ラン友さんも呆れていましたよ…笑。

 

f:id:tetsu-san:20180520223929j:plain

 

今回は去年の60km走より50分近く余分に時間かかってるじゃん、というツッコミはあえてお受けいたしますが、今年はコンビニエイドでGARMINを止めなかったんです!(去年は止めてたと記事に書いてあった)

 

コースはこちら。

 

f:id:tetsu-san:20180520224315j:plain

 

往路はJR千種駅をスタートして国道19号を北上し、内津峠を越えて多治見駅へ(30km)。復路は多治見駅を出て愛岐道路を通って守山を抜け、大曽根スーパー銭湯、湯の城がゴール(30km)。

 

日差しはありましたが風もしっかりあって、とても走りやすい一日でした。

 

疲れたので今日の更新はここまで。

 

今日得られた知見は後日報告します!