てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

お休み・はてブロチーム中部親睦会のお知らせ

どうも、てつさんです。

 

どうしようもない暑さが続いていますが皆様ご無事でしょうか?僕は一昨日の夜勤等の影響を受けて2日連続の休足です。

 

さて、先日の記事に書いたとおり、第2回はてブロチーム中部親睦会を開催したいと思いますよ!

 

僕は第1回親睦会は学童の集まりのため無念の欠席となってしまったのですが、今回は幹事をあえて買って出ました。みんな、僕の予定に合わせるが良い(上から目線)。

 

それは冗談として、僕の9月の休日出勤の予定の希望締切が今月末なので、ちょっと気が早いですが日程調整をしたいと思います。

 

9/15(土)、9/16(日)、9/22(土)、10/7(日)、10/13(土)

 

できれば土曜日がいいのかな?と思いましたが学童の集まりが土曜日に集中するのと、9月10月は3連休がいくつかあるので、独断で3連休の中日の日曜日もいくつか候補日に入れてみました。

 

はてブロチーム中部親睦会 | 調整さん

 

上記の調整さんで出欠を取ろうと思いますので、ご都合の良い日に○をつけてくださいね!参加できる方が一番多い日で日程を決めようと思います。

 

なお、締切は7/29(日)でお願いします(これは日程調整の締切なので、日程が決まってからの参加表明はもちろんアリです!)。

 

あ、もちろんはてブロチーム中部親睦会とは名乗っていますが、全国のはてブロランナーの皆さんも大歓迎ですよ!どうですかMacRunさん?

 

よろしくお願いします。