てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング6.25km・疲労困憊の無敵ジョグ

どうも、てつさんです。

 

今日から新たな1週間!ですが、僕はこの週末土日とも仕事だったので、ちっとも新たではない1週間の幕開けです。

 

その疲れのせいか、今朝は朝4時に目が覚めたのですがなかなか布団から出る気力が起きず…。それでも4時半には着替えて外に出ましたよ。

 

今日は月曜日なので無敵ジョグの日!ランニング足袋の無敵を履いてジョグをする日です。体の疲れもあるのでペースはキロ6分半から7分程度でいいやー、とのんびりと。

 

しかし、台風が去ったあとだからなのか、今朝は25℃でしたが先日からの暑さが嘘のような快適な気候。久しぶりに給水なしで走りきることができました。

 

f:id:tetsu-san:20180730153759j:plain

 

給水なしでって言ったけど、いつもより距離が短めだっただけだけどね…!

 

無敵で走るときは姿勢に気をつけて走るようにしてるのですが、今日はなんだかフォームがバラバラ。個人的には今ひとつな無敵ジョグでした。疲れてるのかなあ…。

 

そんなわけで、明日から僕は夏休みをいただいて本州を脱出してきます。台風去ったあとでよかった~!

 

しばらくの間、グッバイ労働!笑