てつさんのジョギングダイアリー

アラフォー男がフルマラソン完走を目指して走り始めたらいつの間にかフルマラソンサブ3.5を目指すことになったブログ。

ジョギング6.25km・疲労困憊の無敵ジョグ

どうも、てつさんです。

 

今日から新たな1週間!ですが、僕はこの週末土日とも仕事だったので、ちっとも新たではない1週間の幕開けです。

 

その疲れのせいか、今朝は朝4時に目が覚めたのですがなかなか布団から出る気力が起きず…。それでも4時半には着替えて外に出ましたよ。

 

今日は月曜日なので無敵ジョグの日!ランニング足袋の無敵を履いてジョグをする日です。体の疲れもあるのでペースはキロ6分半から7分程度でいいやー、とのんびりと。

 

しかし、台風が去ったあとだからなのか、今朝は25℃でしたが先日からの暑さが嘘のような快適な気候。久しぶりに給水なしで走りきることができました。

 

f:id:tetsu-san:20180730153759j:plain

 

給水なしでって言ったけど、いつもより距離が短めだっただけだけどね…!

 

無敵で走るときは姿勢に気をつけて走るようにしてるのですが、今日はなんだかフォームがバラバラ。個人的には今ひとつな無敵ジョグでした。疲れてるのかなあ…。

 

そんなわけで、明日から僕は夏休みをいただいて本州を脱出してきます。台風去ったあとでよかった~!

 

しばらくの間、グッバイ労働!笑