てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

お休み・よろしい、ならば戦争だ

どうも、てつさんです。

 

先週の月曜日に走ってから、ずっと走れていません。

 

なぜなら、学童保育の一部の父母が揉め事を巻き起こして、役員一同火消しに躍起…。

 

会長の僕、涙目(笑)。

 

いや、そんなこんなで一生懸命理詰めで説明しても、納得してもらえなかったのでとりあえず放置にしました。僕のトラブルシューターとしての働きは果たしたと思うので、他の役員さんたち、すみませんが説得お願いしますwww

 

この1週間、メンタル的にそんな気分ではなかったので朝も早起きできず、そして走らず。まあ、走ろうと思えば走れたのかもしれませんが、全然その気にならず。ランニングブログ巡りもほとんどせず、さらなる理論武装に勤しんでおりました。

 

こうなったら全面戦争だ!

 

まあ、こんなことを書いても読者の方には何が何だか分からないと思いますが、とりあえず愚痴と近況報告です。やー、ブログに書いたらすっきりするかと思ったけどあんまりすっきりしない!笑

 

ま、明日からまたがんばろっと。