てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング13.48km・今日は満腹夜ジョグ

どうも、てつさんです。

 

昨日は帰ってくるのが遅くなってしまったので、今朝は起きられず。sleep cycleアプリによると睡眠時間3時間17分で快眠度34%だそうな。

 

そして今日は早く仕事が終わって帰ってこれたので、夕食後に走りに出ることに。夕食後30分でお腹はまだ苦しいけど、ゆっくりジョグならいけるんじゃと思い、21時スタート。

 

走り出すと、さっき食べた夕食がお腹の中で暴れ出してひどい胸焼け。まあ逆流性食道炎持ちの僕としては仕方ないか。当然スピードも出ずにペースもキロ6分半程度。

 

途中で便意ももよおしてきてしまったのでコンビニにトイレピットインしたりしながら、ゆっくり走ってきました。

 

f:id:tetsu-san:20180911235733j:plain

 

しかし、気温23℃とかなり涼しくなってきました。1時間24分のランの間、給水なしでも走れた。いよいよ夏も終わりですかねえ。

 

まあブログ的にはなんの特徴もなく話にもならない単なるジョグでしたが、実は今日もCLIFTON4を履いて走りました。四万十ウルトラに向けて足慣らしをすすめてます。