てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

お休み・明日ははてブロチーム中部親睦会!

どうも、てつさんです。

 

2日連続飲み会をくぐりぬけ(僕は飲んでませんが…最近飲み会ではソフトドリンク一択)、今日は学童の保護者仲間と親子カラオケ…。厳密には飲み会ではないけど、飲み会みたいなもんですねw

 

もちろん飲み会だと帰りが遅くなり、朝も起きれなくなるので走れていません。天気も悪いしまあしょうがない。

 

そして明日ははてブロチーム中部親睦会。今回は僕が幹事をさせていただいております。

 

参加予定なのはネムネムさん(副幹事ありがとうございます)、たまおさん、キラさん、kojiさん、健治療院さん、ひろちゃんさん、ひろちゃんさんの仲間のノンブロガーさん3名、そして僕の計10人となっております!

 

なにげに僕は全員皆さんにレースの際に会ったことはあるのですが、こういう親睦会の場でお会いするのはネムネムさん以外初めてなんです。

 

最近走ることに対して若干モチベーションが下がっている状況なんですが、皆さんから熱い刺激をいただこうと勝手に思っています。

 

お酒に弱くてコミュニケーション苦手なクソメガネですが、明日は皆さんよろしくお願いしますね!