てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

お休み・10万アクセスありがとうございます&10月のまとめ

どうも、てつさんです。

 

今朝は昨日の仕事疲れのため起きることができず、休足です。明日はがんばって起きて走ろう。

 

さて、普段はあまりブログのアクセス数とかは気にしたりしないんですが(だいたい更新した日は1日100-200アクセスくらいで安定している)、今日たまたまスマホでブログのアクセス解析のページに入ってみたら…

 

f:id:tetsu-san:20181108184449j:plain

 

10万アクセスありがとうございます!

 

ブログ開設して足かけ3年5ヶ月、基本的にはてブロの中でコソコソと活動している鈍足マラソン完全自己満足ブログですが、ようやく10万アクセスに到達しました。こんな辺境ブログですが、訪れていただく皆様、今後ともよろしくお願いします…。

 

で、四万十川ウルトラのレポにかまけて11月も8日になってしまいましたが、忘れないうちに10月のまとめをやっておきますね。

 

回数 6回 (12回)

時間 17:57:29 (16:37:28)

距離 146.72km (169.90km)

ペース 7:21/km (5:52/km)

カロリー 8963kcal (10311kcal)

()内は9月の実績

 

四万十川ウルトラ100km走ったはずなのに月間走行距離146km。全然走っとらんやん笑。

 

10月の前半は風邪とか天候不順とか右足の捻挫とか、いろいろあってまったく走れなかったんでしたっけ。そんなことすっかり忘却の彼方でしたけど。

 

いやあ、本当によくこんなので四万十ウルトラ完走できたなあ、と思いますね。

 

おかげさまで足の調子も戻ってきたし、気温も下がってきて走りやすくなってきたし、あとは2月の静岡に向けてガンガン走り込んでいくだけですよ!

 

問題は離脱した上司の復帰のメドが立たない仕事の方なんですよね…。ま、ぼやいてもしかたない!

 

当分は仕事もマラソンもプライベートも全力投球でいきます!