てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

【速報】新春矢作川マラソンハーフ完走しました【復活の狼煙】

どうも、てつさんです。

 

今日は新春矢作川ラソンのハーフに出走。レースプランとしては…。

 

岩本式サブ3.5メニューに従って15kmビルドアップとして走るか?

 

それともそんなの気にせず、最初から突っ込んで100分切りを狙っていくか?

 

f:id:tetsu-san:20190103125557j:image

 

入りの1km、スタート渋滞に巻き込まれてキロ6分越え。これはもうやっぱり素直にビルドアップ走にしておこう…

 

 

 

f:id:tetsu-san:20190103125902j:image

 

なーんて思うわけないよね!

 

堤防沿いを走ってる時の風に心折れそうになったけど、やっとやっと、1年9ヶ月ぶりにハーフ100分切りクリア!ありがとうズームフライフライニット!(シューズのおかげ)

 

ようやく長いトンネルの向こうに光が見えてきたかな?

 

シューズ円陣してくださったひろちゃん、たまおさん、ありがとうございました!