てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング24.78km・週末180分LSD

どうも、てつさんです。

 

昨日も休日出勤で夜まで仕事がかかって走ることができず。疲れて帰ってきたらムスメちゃんがベッドに誘ってくれたので(卑猥)、一緒に寝落ちしてそのまま朝までコース。

 

なかなか週末2日連続で走ることができませんのう。

 

今日は今日で午前中に所用を済ませて、午後はお出かけするムスメちゃんと嫁さんを車で送っていき、ようやく一人の時間ができました。

 

よし、3時間走るぞ。

 

先週はほぼ29kmロング走をやったので今週はLSD

 

あのkojiさんも悲鳴を上げたeA式の真髄、180分LSDであります。

 

k-nisi.hatenablog.com

 

今日は暖かいし(むしろ暑いくらいだわ)、桜もちょうど満開だし、愛知池にお花見ランといきますかね~、と愛知池到着。

 

f:id:tetsu-san:20190407204101j:plain

 

カンカン照りだがね~。

 

f:id:tetsu-san:20190407204454j:plain

 

でも道端の桜は満開!走っていても池からの風があって気持ちよかったです。

 

まあ3週間前は120分LSDが余裕でできたから180分も余裕っしょ、と思っていたのですが、150分を過ぎたあたりから一気に体に疲れが襲ってきてフォームもペースもガタガタに。

 

集中力も切れてきて、必死の思いで180分完遂しました。

 

f:id:tetsu-san:20190407204832j:plain

 

疲れた…。

 

これにプラスしてセット練習でロング走って、相当キツいよね…。

 

とりあえず今週末はLSDだけでしたが、来週末も忙しいのでロング走だけになりそうだなあ。平日にロング走かLSDをやる勇気が僕にあればいいのですが、仕事のことを考えるとどうにもやる気が起きません。

 

とりあえず、できることをやっていこう。