てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング5.14km・久しぶりのエニタイムでトレミ!

ども!てつさんです!

 

左前腿の痛みは昨日1日ランオフしてほぼ改善。

 

今朝も左前腿の痛みが本当によくなっているかどうか疑心暗鬼だったので走らずに布団でゆっくり過ごしました。

 

まあ、ほとんど痛みはなくなったよね。でも、しばらく無理は禁物ですな。

 

で、今日は仕事が早く終わったので久しぶりにエニタイムへGO。

 

6/26に行って以来、一度も行ってなかったよね…だってトレミを走ってると空調が暑くて汗だくになるんだもん…。

 

でも、実は次走が10/6の飛騨位山トレイル(12km)の僕。累積標高800mとは言え、やっぱりアップヒルの練習もしておかないといけないよね…。

 

というわけで、今日は傾斜10%、8km/hでトレーニング。あわよくば1時間走って標高800mを獲得してやるぜ!と意気込んでスタート。

 

結果ドン

 

f:id:tetsu-san:20190820195513j:plain

 

はい、5kmで撃沈終了~!

 

トレミって風がないからものすごく汗かいて不快だし、だんだん体が熱を持ってきてしんどくなってくるし、喉もだんだん渇いてくるしで集中力が続きませんでした!

 

f:id:tetsu-san:20190820195801j:plain

 

一応獲得標高は500m越えたみたい…。

 

トレミのアップヒルレーニング、しんどいけどお尻やハムストリングにも刺激が入ってなんだかんだでやっぱり良さげ。週に1回くらいは取り入れていかないと。

 

まずは傾斜10%、8km/hで1時間が目標だな。

 

では、では。