てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

お休み・はてブロチーム中部親睦会2019夏開催されました

ども!てつさんです!

 

今日ははてブロ中部親睦会withTOMSAIさん!

 

f:id:tetsu-san:20190824223933j:plain

 

最高に楽しかったです!

 

さらに、札幌で開かれている道マラ前夜祭と中継でつないだりして。

 

道マラ出走の皆さん、明日頑張ってくださいね!

 

本日の議題

・純子さん来なかったですね

はてブロ中部は闇深い?

・たまおさんの塩おにぎり

ネムネムさんの奥さんは○○

・北海道の皆さんにも会いたいなー!

・福島の人たちの食いつきがすごい

・kojiさん、とりあえず治しましょう

ままどおる、食べに行きます

 

詳細な議事録はkojiさんが担当です!

 

やっぱり来年は仙台国際ハーフ行かなきゃなー。

 

TOMSAIさん、ありがとうございました!

 

最近お気に入りのズトマヨ、道マラのメンバーに届け!

 


Kan Saete Kuyashiiwa