てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

お休み・いよいよ神戸マラソン前日の巻

いよいよ明日は神戸マラソンだというのに、仕事のトラブルは昨夜も続いたのです…。

 

ども、てつさん(寝不足)です。

 

f:id:tetsu-san:20191116195551j:image

 

でも、なんとか今日の午後に神戸入りすることができました。

 

出発前、ネムネムさんがヴェイパー4%で撃沈したという報を受け、自分も明日のシューズをどうするか悩み始めました。

 

 

 

悩んだ結果…

 

 

明日はこいつと心中することにした。

 

f:id:tetsu-san:20191116200754j:image

 

たのむよ、ヴェイパー。神戸マラソンが終わったらネムネムさんがネムネムさん行きつけの超高級お寿司に連れて行ってくれるって言ってるんだけど

 

f:id:tetsu-san:20191116202230j:image

 

サブ3.15できなかったら名古屋の学生御用達の丸八寿司になっちゃうんだよ…。

 

*****

 

市民広場駅ででよーじさんと待ち合わせして、2人で受付完了。

 

そして、EXPO会場ではばたんと写真を撮る四十路男子2人。

 

f:id:tetsu-san:20191116195752j:image

 

お腹もすいていたので2人で三宮に戻ってラーメンをいただきました。

 

f:id:tetsu-san:20191116195906j:image

 

チャーハンもつけたよ!

 

行ったのは、こちらのお店。

 

f:id:tetsu-san:20191116195937j:image

 

大変美味しうございました…(岸朝子)。

 

よーじさんと別れ、ホテルにチェックイン。神戸マラソンの受付袋を持っていたら、参加者限定ですっていって入浴剤をくれた。

 

f:id:tetsu-san:20191116200116j:image

 

ゆっくーりお風呂につかってすっきりんこ。

 

明日のウェアはこれ。

 

f:id:tetsu-san:20191116200925j:image

 

暑くなりそうなのではてブロノースリをレースに初投入。日焼け防止でアームカバーしようかと思ってたけど、持ってくるの忘れちゃった。まあいいや。

 

明日のレースプランはサブ3.15を目指して、ひたすらキロ4分35秒。勢い余ってもキロ4分30秒より速くなってはいけないのだ。勝負をかけるなら37kmすぎの浜手バイパスの激坂を登りきってから。それまではねちっこくねちっこく我慢の走りを。

 

目標はあくまで

 

松:サブ3.15

竹:サブ3.15

梅:サブ3.15

 

(そしてネムネムさんと高級寿司を食べに行く!)

 

明日ご一緒する皆様、応援していただく皆様、よろしくお願いいたします!

 

では、速報でお会いしましょう!