てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング25.94km・横浜出張早朝LSD180分の巻

ども、てつさんです。

 

昨日から横浜に2泊3日の出張です。

 

今朝は遅めの出発でよかったので、昨日の宣言通り朝6時出発でLSD180分やってきましたよ。

 

馬車道のホテルから出発して、赤レンガ倉庫を通って大さん橋の方へ。3年前の横浜出張の時に2泊3日のうちで3回も走ったことがあるので、だいたいの道は覚えていました。

 

f:id:tetsu-san:20191206103907j:plain赤レンガ倉庫。

 

f:id:tetsu-san:20191206103938j:plain

横浜ベイブリッジ

 

f:id:tetsu-san:20191206104140j:plain

大さん橋からは今回は富士山は見えませんでしたね…。

 

f:id:tetsu-san:20191206104343j:plain

山下公園

 

ここからみなとみらいへ戻って、再び山下公園まで戻ってきて、だいたい12km。まだ1時間半も経っていません。これをあと2周以上か…。

 

みなとみらいの路面はタイル敷きになっていて、足への衝撃が強いのであまり好きではないんですよね。できればアスファルト敷きのところを走りたい。

 

あれこれ考えたくなかったので、あとは山下公園をぐるぐる周回。

 

たぶん10周くらいした(途中で数えられなくなりました)。

 

結果ドン

f:id:tetsu-san:20191206105238j:plain

山下公園ぐるぐる周回、飽きるかな?と思ったけど意外と飽きずにできました。

 

そのあとは急いで着替えて出張先へ(カラ出張疑惑もあったようですが、本当に出張なんですってば!)。

 

夜は東京まで出て、市川パパさん主催の楽しい会。

 

いろんな人に会えてとても楽しかったです。

 

でも、明日も朝8時から出張先に行かねばならぬ…。起きられるのかな?

 

がんばります。