てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング 21km

週末だ!土曜日だ!

 

相変わらず梅雨の怪しい天気が続いていますが、とりあえず今日の朝は曇りの予報。週末だし久しぶりのLSDをやりましょうということで、前日は22時に寝て、4時に布団から脱出。

 

f:id:tetsu-san:20150621040322j:plain

今日の朝ランの空。お、いい天気じゃん。

 

普段夜ラン派のてつさんですが、本当は朝のほうが走ってて気持ちいいし、景色を楽しみながら走れるし、好きなんですよねえ。前日早く寝なきゃいけないので仕事のある平日はなかなか難しいんですが。

 

結果

時間 2:12:59

距離 21.70km

ペース 6:08/km

カロリー 1545kcal

 

うーん、LSDにしてはペース速すぎ…?最後はやっぱりバテました。

 

ブログ始めてから気合いが入りすぎてるような気がします(汗)。