てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング 7km

週末は出張、そして昨日は仕事が遅くなり3日ほど走れなかった。今日の昼頃から肩こりがひどかったり頭痛がしたりで(たぶん運動不足の症状だと思うんだけど)調子が悪かったので、今日は走りたいなあと思っていたのに、仕事が終わって帰宅したら22時半…。

 

昨日から仕事が忙しくて体の疲労感も半端ないんだけど、明日の夜からは台風の影響で雨がしばらく続くみたいだし、なんとか気力を振り絞って出発した。

 

23時前だというのに気温は27℃、体にまとわりつく湿気…。これはいつもより体力消耗するパターンだね…。

 

というわけで今日は軽く40分ほどで切り上げました。

 

結果

時間 0:39:07

距離 7.11km

ペース 5:30/km

カロリー 532kcal

 

しかし、軽いジョギングで切り上げたとはいえ、やっぱり体は正直でシャワー入ったあと夕食を食べたら急激に眠くなってしまい、リビングで倒れ込んだままベッドにたどり着けず…。

 

朝、リビングで起きてきたムスメちゃんに起こされました(反省)。