てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング6.8km

どうも、てつさんです。


今日は仕事帰りに床屋さんに寄ったので帰宅は21時前。ここは学生の頃から通っている床屋さんなのでかれこれ20年近い付き合いです。車で30分くらいかかるんだけど、床屋さんってなかなか通い慣れたところから新しいところを開拓するのに勇気が要るので結局いまだに通ってます。

 

帰ってムスメちゃんを寝かしつけてちょっと走りに出ることにしました。今日の心拍トレは青ゾーン5分→緑ゾーン20分→青ゾーン5分の計30分と軽めに。

 

結果

時間 0:37:33

距離 6.86km

ペース 5:29/km

カロリー 512kcal

心拍達成スコア 77%

f:id:tetsu-san:20151031005008j:plain

 

また途中で心拍が大変なことにw

 

10月もいよいよ終わりですねえ。初フルまであと6週間。練習もそろそろ実戦期ですかね。その前に10日後に資格試験があるんですが、結構やばいんですこれが(苦笑)。勉強もしないとだけど、だけど、走りたい~。