てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング7.1km・新職場で気疲れしてます

どうも、てつさんです。

 

新年か自宅近くの新しい職場に移りました。通勤時間は車で15分。今まで40分以上かけて通勤していたので、違和感がすごいです(笑)。

 

月曜日から挨拶回りをしたり、慣れない職場の中を探検したりしているのですが、リアル人見知りの自分としてはすごくストレス…。

 

そんなわけで知らない間に気疲れしていたのか、火曜は帰宅してムスメちゃんと21時に寝落ちし、気付いたら朝。そして昨日の水曜日は夜に走ろうと思っていたのにやっぱり21時にムスメちゃんと寝落ちしてしまい走れませんでした。

 

さすがに2日続けて21時に寝ると今日は3時過ぎに目が覚めてしまい…昨日走れなかったぶん、今日は朝ランすることに。この季節の朝ランは寒くて気が乗らないのですが、まあ夜走っても朝走ってもあんまり装備に変わりはないのです…。

 

膝の痛みがまだ多少残っているので、今日も先日と同じ青5分→緑20分→青5分の30分コースで調整です。

 

結果

時間 0:39:51

距離 7.10km

ペース 5:37/km

カロリー 507kcal

心拍達成スコア 78%

f:id:tetsu-san:20160108101155j:plain

 

朝だからペースが上がらないのか、仕事の疲れが残っているのか…。なかなかペースが上がっていかないですね。

 

とりあえずまだ膝の痛みもあるので無理をせずに調整です。そろそろロング走もしたいんだけどなあ。