てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング6.9km・多忙な日々

どうも、てつさんです。

 

昨日の朝、早朝ランをしたのですが、その後仕事などバタバタしてブログが更新できませんでした。

 

前回の名古屋シティマラソンの記事も、もう少し続きますとか書きながら全然続きを書く余裕がありません。今日は明け方は窓に横殴りに雨が吹き付ける悪天候だったのですが、午前9時頃になるとあっという間に晴れました。明日の朝は走れるかな…。

 

今日は午後から床屋に行きました。名古屋シティマラソンの写真がオールスポーツで公開されていたのですが、キャップかぶらずに走っていたので髪の毛がばさばさの写真ばかりだったんですね。これは格好悪いということで床屋に駆け込んだのですが、もしかして手遅れだった(笑)?

 

とりあえず昨日のランの記録。adidas micoachの心拍トレは青ゾーン5分→緑ゾーン20分→青ゾーン5分の計30分。シティマラソン後最初のランなので足の具合を確かめながらの調整ジョグ。

 

結果

時間 0:38:18

距離 6.97km

ペース 5:30/km

カロリー 498kcal

心拍達成スコア 85%

f:id:tetsu-san:20160320134155j:plain

 

今週末も板橋Cityマラソンなど、マラソン大会オンパレードですね。いつもブログを読ませていただいている皆さんのご健闘をお祈りします!(僕は明日は仕事です)