てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング12.0km・三連休の中日

どうも、てつさんです。

 

今日は4時半起床。早朝ランです。せっかくの休日だし、30分ジョグではもったいないので1時間ジョグにしてみました。

 

adidas micoach心拍トレのメニューは消化せず、フリーランです。しかも今日はペースはゆっくりめの青ゾーンを意識して走りました。

 

結果

時間 1:07:25

距離 12.01KM

ペース 5:37/km

カロリー 848kcal

f:id:tetsu-san:20160719133154p:plain

 

午前中はムスメちゃんとプールへ。ムスメちゃん、学校のプールの授業で顔を水につけて浮くことができず、夏休み中の補習を命じられたのですが、共働きの我が家は夏休み中に出校させることができないので(朝から学童保育に預けてしまうので)、家庭での補習をすることになったのです。

 

今日は頑張って11秒顔を水につけて浮くことができました。これじゃダメ?

 

午後は学童保育の夏のキャンプの打ち合わせ。やることはたくさんあるけど、充実しています。