てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

お休み・絶賛ランオフ継続中&はてブロTシャツ届きました!

どうも、てつさんです。

 

土曜日に金沢出張から帰ってきて、日曜は休日出勤、そして週明けから怒濤の仕事の嵐…。

 

出張の疲れも取れなくて、朝起きれません。というわけで絶賛ランオフ中です。まあ、まだ股関節の違和感は残っているので無理せずに…。

 

とは言え、木曜日からはしばらく走れなさそう(仕事とか、ムスメちゃんの学童のキャンプに参加、とか)なので、明日こそ走っておかないと…とは思っているのですが…。

 

明日は雨予報…。

 

うーん、今月から頑張ろうと思っていて前半は結構頑張ったのだけど、後半はかなりダメダメな感じになってしまっています。でも、疲れているところに無理に頑張って体調を崩してもいけないし、しばらくは我慢の日々ですね。

 

そういえば、僕のところにも届きましたよ。

f:id:tetsu-san:20170725170950j:plain

 

チームはてブロのTシャツ!

 

ピンクもターコイズブルーも素敵なカラーリングで早くレースでこれを着て走りたい!(練習ではちょっともったいなくて着れないなあ…)

 

さつかさん、びあーさん、お忙しい中注文とりまとめから発送までありがとうございました!今年の大阪マラソンはこのTシャツで走ります!(どっちの色にするかは未定ですけど)