てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング8.49km・嵐の前のEペース走&麺リフト日記

どうも、てつさんです。

 

今日は月曜日なのでいつもなら休足の日なのですが(月曜は業務が忙しくてブログを書いているスキマ時間がないため)、台風5号が東海地方に接近するため明日の朝は走れなさそう。4時に目覚めて外を見てみるとまだ雨は降っていなさそうだったので、走りに行くことにしました。

 

昨日のLSDの疲れも若干残っていたので、今日はEペース走。距離もいつもと違う短いコースを走って、なるべく体に疲れが残らないようにしました。

 

f:id:tetsu-san:20170807221018j:plain

f:id:tetsu-san:20170807221053j:plain

 

最後にWSを3本入れて、終了。このEペースでも後半は心拍150台まで上がったので、体は結構疲れていたんだなあ、と感じました。

 

f:id:tetsu-san:20170807221356j:plain

 

台風前のせいか、東の空にはきれいな朝焼け空。これからは月曜日でも走れる日は走っておこうかな。

 

そして、昼過ぎから雨が本格的になり、夕方には暴風雨になってしまった愛知県地方でした。そんな天気でしたが、今日は以前から後輩と担々麺を食べに行く約束をしておりまして…。

 

f:id:tetsu-san:20170807221748j:plain

 

うーん、まろやかな胡麻の香り!

 

f:id:tetsu-san:20170807221914j:plain

 

いざ実食!美味しかった!もちろん餃子も完食です!

 

現場からは以上です。