てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

お休み・静岡前夜

どうも、てつさんです。

 

初めての一人マラソン前泊で静岡入り。

 

静岡マラソン前夜はネムネムさん(id:otokonodiet)とチーム中部の決起集会を行いました。

 

f:id:tetsu-san:20180303221225j:image

 

もちろんノンアルコールです。

 

f:id:tetsu-san:20180303221248j:image

 

唐揚げ!

 

f:id:tetsu-san:20180303221305j:image

 

骨付きもも焼き!

 

楽しくプロテインローディングしてきました。あんまりカーボはロードしてない。

 

f:id:tetsu-san:20180303221513j:image

 

明日は最高気温19℃らしいので、アンダーはファイントラックのみで、腕はアームカバーでいきます。故障明けなのでタイツは履くけど。

 

そして、僕の勝負カラーのオレンジのはてブロT、いよいよデビュー。これも楽しみ。

 

f:id:tetsu-san:20180303222105j:image

 

明日、はてブロ陣地に掲げる幟もちゃんと持ってきました。

 

次の更新は速報になります。大阪以来のレース、果たしてどうなることやら。ではみなさん、明日お目にかかりましょう。