てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

【速報】ぎふ清流ハーフマラソン完走しました【暑すぎ】

どうも、てつさんです。

 

ファンランとか言いながら、15kmまでは4:45/kmペースで頑張って走ったんですけどね…。

 

15kmあたりで暑さで完全に心が折れました。

 

それでも、1時間45分ペーサーに抜かれたことに再奮起して、とりあえずこんな感じでフィニッシュ…。

 

f:id:tetsu-san:20180422133840j:image

 

11時の岐阜の気温は24.6℃と思ったより高くなかったですが、やっぱり直射日光はヤバかったですね…。倒れてるランナーもチラホラいました。

 

あ、ファンランなのでイチゴはちゃんと食べましたよ!バナナも!笑。エイドもきちんと楽しんできたのでOK!ということにしよう。

 

f:id:tetsu-san:20180422134542j:image