てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング6.74km・大阪の地震の余波

どうも、てつさんです。

 

今朝は4時起床。天気予報では5時半頃から雨が降るとのことだったのでギリギリ間に合うかなと思い、4時半過ぎに出走しました。

 

右足の親指の爪の痛みはだいぶ良くなってきたものの、まだ強く踏み込むと痛い。無理せず走ろうと思い軽く6kmほど。

 

f:id:tetsu-san:20180618195644j:plain

 

走ってる最中に小雨が降り出して、ちょっとしたシャワーランになってしまいましたが、びしょ濡れになるほどではなかったので良かったです。

 

さて、今日は出勤直後に大阪で震度6の地震。関西在住の皆様はご無事でしょうか。

 

愛知県西部は震度4だったようですが、僕は鈍感なのでまったく気付かず、ふっと開いたヤフーニュースで気付いたという感じでした。

 

しかし、職務上、大阪の地震の情報を収集しなければいけなくなってその後の仕事はバタバタに。夕方になってようやく落ち着いたものの、慣れない仕事でぐったりでした。

 

皆様に一刻も早くもとの平穏な生活が戻りますように。

 

というわけで飛騨高山レポは今日はお休み。また落ち着いて書けるときに書きますね。