てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング10.07km・月曜日は無敵ジョグで復活

どうも、てつさんです。

 

昨日の大撃沈を受けて、昨夜は21時にムスメちゃんよりも早く就寝。今朝は4時までしっかり寝ました。おかげで睡眠はバッチリ…まあ多少体の疲れが抜けきらないのは仕方ないのかな?

 

で、今朝は4時に起きて月曜日の無敵ジョグ。ランニング足袋の無敵を履いて1時間ジョグしてきました。ペースは心拍130をターゲットに走るスロージョギング。

 

朝の気温は23℃。今日も走りやすい気温でした。

 

f:id:tetsu-san:20180820200147j:plain

 

5時前でもこんなに空は暗くなってきたのです。さすがにもう朝の暑さの戻りはないですかね…。

 

ペースは後半になって少し心拍が上がってしまったのでゆっくりにしましたが、なんとか平均心拍ちょうど130でまとめました。昨日の大撃沈から復活、って言っていいですか?

 

f:id:tetsu-san:20180820200410j:plain

 

無敵を履いて走ると首と肩が痛くなるのは相変わらず。なかなか僕の猫背は矯正されてこないようです。

 

まあ、焦らずコツコツとやっていくしかないですね。これで今月は走行距離87km。今月は200kmはむずかしいな…。