てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

お休み・いよいよ四万十ウルトラ前日

どうも、てつさんです。

 

明日は四万十川ウルトラマラソン。今日は受付をしてきました。

 

f:id:tetsu-san:20181020175314j:image

 

100kmは4ヶ月ぶりとはいえ、その間ちゃんと練習してなかったのでやっぱり弱気の虫がワサワサと…。

 

でも、今朝松山空港に降り立った僕に、熱い気合いを注入してくれる男がいたんですよ!

 

そう、あの愛媛の麺リフト王子…じゃなかった、朝活サブスリー王子が!

 

f:id:tetsu-san:20181020175016j:image

 

もう、こんなものいただいちゃったら明日は頑張るしかないでしょう!(ペヤングも中本も食べてはいませんけどw)

 

ありがとう、Toshiさん!

 

明日ははてブロTシャツを着て、四万十の絶景を楽しんできたいと思います!チームはてブロの名を背負ってがんばるよー!そう、体はぼっちだけど気持ちはぼっちじゃないよね!

 

では、次は速報で!