てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

【超遅報】四万十川ウルトラマラソン100km完走しました【練習不足】

どうも、てつさんです。

 

やっと宇和島のホテルに帰ってきてお風呂入って一息つきました。そしたらこんな時間になっちゃった。

 

結果は…

 

 

f:id:tetsu-san:20181021230852j:image

 

いやー、なんかもういろいろありましたけどなんとか間に合いました。

 

飛騨高山ウルトラより遅いってどういうこと…?

 

はい、練習不足(とエイドで休みすぎ)の一言ですね。正直焦りましたけど、人生初めての高知の思い出を飾ることができました。

 

あ、もちろん血尿は出ましたよ?(もう治ってます、安心してください)

 

応援してくれた皆さん、ありがとうございました!チームはてブロTシャツからたくさん力をもらいましたよ!