てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

お休み・今年の名古屋シティマラソンハーフはこう走る!

どうも、てつさんです。

 

今日から一泊で仙台出張。

 

f:id:tetsu-san:20190307113105j:image

 

はやぶさ

 

てつさんだけに鉄成分わりと高めなのでテンション上がる。去年の夏には初「さくら」を体験したので、今年度は充実した鉄ライフである。

 

ただ、今回は職場の後輩の引率だし、荷物も多くなるので出張ランはなし。1人で気楽な出張だったらよかったのに…。

 

こうなったら牛タン食いまくってやる!!!

 

*****

 

さて、今週末は名古屋シティマラソンのハーフに出走です。

 

今年も地元の道路を走らせていただけることに感謝しながら、プーさんが名古屋の街を駆け抜ける予定。

 

f:id:tetsu-san:20180404182018j:plain
f:id:tetsu-san:20180308091341j:plain

↑去年のプーさんの図。

 

しかし、しかしだ。

 

僕は去年名古屋ウィメンズ&シティマラソンを沿道ではてブロ幟を掲げながら応援してくださったネムネム兄さんがこんなことを書いていたのを決して忘れたわけではない。

 

f:id:tetsu-san:20190306112006j:plain

 

 

ハチミツの瓶、だと…?

 

 

 

 

 

承知いたしました。

 

はてブロ中部の鉄砲玉として、神出鬼没、縦横無尽に大活躍していただいているネムネム兄さんの要望、しかと承りますよ!

 

f:id:tetsu-san:20190216211056j:plain

 

amazonで購入したハチミツの瓶に…(2/16予告済み)

 

f:id:tetsu-san:20190304183815j:plain

 

100均で買ったヒモをつけて…。(3/4予告済み)

 

f:id:tetsu-san:20190306112443j:plain

 

ドヤァ!

 

 

 

 

 

 

えっ、何、その微妙な反応…。

 

えっえっ、でもでもだって、このハチミツの瓶、すごいんだよ!

 

なんてったって、

 

f:id:tetsu-san:20190306113139j:plain
f:id:tetsu-san:20190306113105j:plain

 

ハチミツが出るんだよ。(左:before → 右:after)

 

(会場沈黙)

 

というわけで今年のプーさんは

 

ハチミツダダ漏れ

 

でいきたいと思います!待ってろ名古屋シティ!

 

 

天気ぇ…

f:id:tetsu-san:20190307114621j:image

(プーさんは雨が嫌いなので雨が降ったらDNSするかも)