てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング10.18km・まだ桜の花は残っていた!

どうも、てつさんです。

 

今朝も4時に起きて早朝ラン。寝起きの体がものすごく重くて、何度も走るのをやめてもう1回布団に戻ろうかと思ったのだけど、そこはなんとか気持ちを奮い立たせて外に出ました。

 

そんな感じだったので今日は昨日よりペースを落としてゆるゆるジョグ。

 

f:id:tetsu-san:20190412100157j:plain

 

昨日はけっこう強い風が吹き荒れていたのだけど、コース沿いの桜はまだ7割くらい花びらを残していた。昨日のランが最後の花見ランかと思っていたけど、まだまだ花見ランできそう。今年の桜は強いなあ。

 

途中でトイレピットインとかもあったけどゆるっと10km。2日続けて走ったのは久しぶりだったので、走ったあとの足の重さがハンパない。

 

f:id:tetsu-san:20190412100518j:plain

 

まあ1ヶ月半そこそこサボってたからなあ。がんばんべ。