てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング11.72km・任期満了

どうも、てつさんです。

 

昨日の朝は眠くて起きることができず。

 

そして朝からムスメちゃんの学童保育所の保護者会総会がありました。

 

f:id:tetsu-san:20190415114833j:plain

 

2018年度会長!めでたく任期満了しました!(名前をお見せできないのが残念!)

 

1年間つとめた会長職もこれで退任。今後は一兵卒としてまた学童の活動に参加していきますぞ…。

 

いろいろ背負っていた肩の荷の一つを無事に降ろすことができたので、今後ますますラン活に励むことができますね笑。

 

そして今朝は気合いを入れて4時前に起きて早朝ジョグ(←気合い入れすぎ)。

 

雨も夜のうちにやんで、気温も11℃、朝活が気持ちいい季節になってきました。

 

eA式のLSDは週末にできなかったけど、平日にLSDをやっている時間はないのでとりあえずジョグ。頑張ってジョグをして走り込むのだ!!!

 

というわけでいつも通り気持ちのいいペースでポクポクと。どうしても10kmコースだと60分走れないので、今日はちょっと長めの11kmコースへ。

 

f:id:tetsu-san:20190415115621j:plain

 

60分走ることができました。

 

4月前半はちょっとさぼってしまったので、今週から頑張って走り込みます!