てつさんのジョギングダイアリー

発作性心房細動のアブレーション治療から復活を目指してます

ジョギング50.95km・飛騨高山対策ロング走

どうも、てつさんです。

 

今日は毎年恒例、飛騨高山ウルトラ対策としてラン友さんとロング走してきました。

 

朝8時過ぎにスタートしたのですが、今日の名古屋は最高気温28.7℃と灼熱地獄。

 

こんなものや

f:id:tetsu-san:20190511231310j:plain

 

こんなものを食べたりしながら

 

f:id:tetsu-san:20190511231346j:plain

 

走りましたが、後半は脱水でグダグダになってしまいました。

 

一昨年、昨年は60km走ったけど、今日はとても無理。

 

というわけで星ヶ丘駅をスタートして猿投グリーンロードを通って豊田市に入り、豊田市駅を経由して153号の近くを走りながら再び星ヶ丘駅に帰ってきました。

 

f:id:tetsu-san:20190511231612j:plain

 

…暑くて写真もほとんどないのでレポは省略でお願いしますw

 

f:id:tetsu-san:20190511231701j:plain

 

疲れたし明日は学童の行事があるので今日は寝ます。

 

おつかれさまでした。